1100-01-2020-00396

図表5-2-2-34 全国の消費生活センター及び総務省で受け付けた苦情・相談内容の内訳(2019年4月~2019年9月に受付けたものから無作為抽出)

図表5-2-2-34 全国の消費生活センター及び総務省で受け付けた苦情・相談内容の内訳(2019年4月~2019年9月に受付けたものから無作為抽出)
白書・審議会名
情報通信白書
掲載年度
2020年
掲載図表のURL
https://www.soumu.go.jp/johotsusintokei/whitepaper/ja/r02/image/n5202340.png
出典元 / 統計名
記載なし / ICTサービス安心・安全研究会 消費者保護ルール実施状況のモニタリング会合(第8回)
SDGs
図表データ対象年
2019年 ~
バックデータURL
https://www.soumu.go.jp/johotsusintokei/whitepaper/ja/r02/excel/n5202340.xlsx