1500-01-2004-00216

第1-3-8図 理解が不十分な生徒に対し授業の合間や放課後などに更に指導しているかどうかと生徒の得点との関係

第1-3-8図 理解が不十分な生徒に対し授業の合間や放課後などに更に指導しているかどうかと生徒の得点との関係
白書・審議会名
科学技術白書
掲載年度
2004年
掲載図表のURL
https://warp.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/11293659/www.mext.go.jp/b_menu/hakusho/image/hpaa200401/fb1030107.gif
出典元 / 統計名
国立教育政策研究所 / 高等学校教育課程実施状況調査(平成14年度)
SDGs
産業と技術革新の基盤をつくろう
質の高い教育をみんなに
図表データ対象年
2002年
バックデータURL