0900-01-2020-00094

図表Ⅰ-2-2-9 賞味期限と消費期限の意味の違いの認知度と買物時の行動

図表Ⅰ-2-2-9 賞味期限と消費期限の意味の違いの認知度と買物時の行動
白書・審議会名
消費者白書
掲載年度
2020年
掲載図表のURL
https://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_research/white_paper/2020/img/zuhyo-1-2-2-9.jpg
出典元 / 統計名
消費者庁 / 「消費者意識基本調査」(2019年度)により作成
SDGs
気候変動に具体的な対策を
陸の豊かさも守ろう
海の豊かさを守ろう
図表データ対象年
2019年 ~
バックデータURL
https://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_research/white_paper/2020/csv/1-2-2-9.csv