9999-01-2011-00404

第2-1-74図 商店街の課題への対応策 ~課題への対応策は、魅力的な店舗の充実を挙げる割合が高く、消費者では、地域住民の顧客の維持・取り込み、客層に応じた顧客ニーズの把握と対応、地域独自の商品・サービスの販売を挙げる割合が高い~

第2-1-74図 商店街の課題への対応策 ~課題への対応策は、魅力的な店舗の充実を挙げる割合が高く、消費者では、地域住民の顧客の維持・取り込み、客層に応じた顧客ニーズの把握と対応、地域独自の商品・サービスの販売を挙げる割合が高い~
白書・審議会名
中小企業白書
掲載年度
2011年 7月 1日
掲載図表のURL
https://www.chusho.meti.go.jp/pamflet/hakusyo/h23/h23/image/j2174000.png
出典元 / 統計名
(株)三菱総合研究所 / 中小企業庁委託「全国商店街調査」(2010年11月)
SDGs
働きがいも経済成長も
住み続けられるまちづくりを
図表データ対象年
2010年
バックデータURL
https://www.chusho.meti.go.jp/pamflet/hakusyo/h23/h23/excel/j2174000.xls