9999-01-2011-00402
第2-1-72図 商店街の商品、サービス等の強みと今後強化すべきもの ~商店街は理容・美容サービス、飲食を強みとし、消費者は生鮮食品、惣菜・パンをより高く評価している。今後は商店街、消費者とも生鮮食品、惣菜・パン、飲食が高い~
- 白書・審議会名
- 中小企業白書
- 掲載年度
- 2011年 7月 1日
- 掲載図表のURL
- https://www.chusho.meti.go.jp/pamflet/hakusyo/h23/h23/image/j2172000.png
- 出典元 / 統計名
- (株)三菱総合研究所 / 中小企業庁委託「全国商店街調査」(2010年11月)
- SDGs
- 働きがいも経済成長も
- 住み続けられるまちづくりを
- 図表データ対象年
- 2010年
- バックデータURL
- https://www.chusho.meti.go.jp/pamflet/hakusyo/h23/h23/excel/j2172000.xls