9999-01-2011-00401
第2-1-71図 消費ニーズや関心の変化(今後5年間) ~地元店舗や近所での買い物への関心については、商店街の認識では、減少するという割合が比較的高く、商店街の危機感が反映されている一方、消費者の認識では、増加するという割合が高く、消費者は商店街に期待していることがうかがえる~
- 白書・審議会名
- 中小企業白書
- 掲載年度
- 2011年 7月 1日
- 掲載図表のURL
- https://www.chusho.meti.go.jp/pamflet/hakusyo/h23/h23/image/j2171000.png
- 出典元 / 統計名
- (株)三菱総合研究所 / 中小企業庁委託「全国商店街調査」(2010年11月)
- SDGs
- 働きがいも経済成長も
- 住み続けられるまちづくりを
- 図表データ対象年
- 2010年
- バックデータURL
- https://www.chusho.meti.go.jp/pamflet/hakusyo/h23/h23/excel/j2171000.xls