9999-01-2011-00399

第2-1-69図 品目別の主な購入場所及び方法 ~食料品と衣料は大型店舗、家電と家具は量販専門店舗、サービスと飲食は他の店舗の割合が高い~

第2-1-69図 品目別の主な購入場所及び方法 ~食料品と衣料は大型店舗、家電と家具は量販専門店舗、サービスと飲食は他の店舗の割合が高い~
白書・審議会名
中小企業白書
掲載年度
2011年 7月 1日
掲載図表のURL
https://www.chusho.meti.go.jp/pamflet/hakusyo/h23/h23/image/j2169000.png
出典元 / 統計名
(株)三菱総合研究所 / 中小企業庁委託「全国商店街調査」(2010年11月)
SDGs
働きがいも経済成長も
住み続けられるまちづくりを
図表データ対象年
2010年
バックデータURL
https://www.chusho.meti.go.jp/pamflet/hakusyo/h23/h23/excel/j2169000.xls