9999-01-2011-00398

第2-1-68図 日頃利用する買い物場所及び方法 ~「10分圏内のコンビニエンスストア」が81.1%と特に高い。以下、「10~30分圏内の大型店舗」と「10~30分圏内の量販専門店舗」の約5割に次いでインターネット販売・通信販売も45.6%と高い~

第2-1-68図 日頃利用する買い物場所及び方法 ~「10分圏内のコンビニエンスストア」が81.1%と特に高い。以下、「10~30分圏内の大型店舗」と「10~30分圏内の量販専門店舗」の約5割に次いでインターネット販売・通信販売も45.6%と高い~
白書・審議会名
中小企業白書
掲載年度
2011年 7月 1日
掲載図表のURL
https://www.chusho.meti.go.jp/pamflet/hakusyo/h23/h23/image/j2168000.png
出典元 / 統計名
(株)三菱総合研究所 / 中小企業庁委託「全国商店街調査」(2010年11月)
SDGs
働きがいも経済成長も
図表データ対象年
2010年
バックデータURL
https://www.chusho.meti.go.jp/pamflet/hakusyo/h23/h23/excel/j2168000.xls