9999-01-2011-00389
第2-1-59図 魅力ある店舗を集めるための取組 ~「各店舗所有者による取組」が36.5%と最も高い。次いで、「各店舗の魅力向上のための勉強会等の実施」が32.3%となっている~
- 白書・審議会名
- 中小企業白書
- 掲載年度
- 2011年 7月 1日
- 掲載図表のURL
- https://www.chusho.meti.go.jp/pamflet/hakusyo/h23/h23/image/j2159000.png
- 出典元 / 統計名
- (株)三菱総合研究所 / 中小企業庁委託「全国商店街調査」(2010年11月)
- SDGs
- 働きがいも経済成長も
- 住み続けられるまちづくりを
- 図表データ対象年
- 2010年
- バックデータURL
- https://www.chusho.meti.go.jp/pamflet/hakusyo/h23/h23/excel/j2159000.xls