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第2-1-57図 顧客ニーズの把握方法 ~過去5年間で来街者数が増加した商店街の方が、積極的に情報収集を行っている傾向がある~

第2-1-57図 顧客ニーズの把握方法 ~過去5年間で来街者数が増加した商店街の方が、積極的に情報収集を行っている傾向がある~
白書・審議会名
中小企業白書
掲載年度
2011年 7月 1日
掲載図表のURL
https://www.chusho.meti.go.jp/pamflet/hakusyo/h23/h23/image/j2157000.png
出典元 / 統計名
(株)三菱総合研究所 / 中小企業庁委託「全国商店街調査」(2010年11月)
SDGs
働きがいも経済成長も
住み続けられるまちづくりを
図表データ対象年
2010年
バックデータURL
https://www.chusho.meti.go.jp/pamflet/hakusyo/h23/h23/excel/j2157000.xls