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第2-1-54図 商店街の経済及び社会への貢献 ~商店街、消費者ともに約3割が「生活に不可欠な製品、サービスの提供」で貢献していると認識している。また、商店街は「地域のイベントや活動への参画」を挙げる割合が高いのに対し、消費者は、「特産物等、地域を代表する製品やサービスの販売」を挙げる割合が高い~

第2-1-54図 商店街の経済及び社会への貢献 ~商店街、消費者ともに約3割が「生活に不可欠な製品、サービスの提供」で貢献していると認識している。また、商店街は「地域のイベントや活動への参画」を挙げる割合が高いのに対し、消費者は、「特産物等、地域を代表する製品やサービスの販売」を挙げる割合が高い~
白書・審議会名
中小企業白書
掲載年度
2011年 7月 1日
掲載図表のURL
https://www.chusho.meti.go.jp/pamflet/hakusyo/h23/h23/image/j2154000.png
出典元 / 統計名
(株)三菱総合研究所 / 中小企業庁委託「全国商店街調査」(2010年11月)
SDGs
働きがいも経済成長も
住み続けられるまちづくりを
図表データ対象年
2010年
バックデータURL
https://www.chusho.meti.go.jp/pamflet/hakusyo/h23/h23/excel/j2154000.xls