1100-01-2019-00253
図表3-2-2-34 全国の消費生活センター及び総務省で受け付けた苦情・相談内容の内訳(2018年4月~2018年9月に受付けたものから無作為抽出)
- 白書・審議会名
- 情報通信白書
- 掲載年度
- 2019年
- 掲載図表のURL
- https://www.soumu.go.jp/johotsusintokei/whitepaper/ja/r01/image/n3202340.png
- 出典元 / 統計名
- ICTサービス安心・安全研究会 消費者保護ルール実施状況のモニタリング会合(第6回)
- SDGs
- 産業と技術革新の基盤をつくろう
- 図表データ対象年
- 2018年 ~
- バックデータURL
- https://www.soumu.go.jp/johotsusintokei/whitepaper/ja/r01/excel/n3202340.xlsx https://www.soumu.go.jp/johotsusintokei/whitepaper/ja/r01/csv/n3202340.csv