1100-01-2019-00253

図表3-2-2-34 全国の消費生活センター及び総務省で受け付けた苦情・相談内容の内訳(2018年4月~2018年9月に受付けたものから無作為抽出)

図表3-2-2-34 全国の消費生活センター及び総務省で受け付けた苦情・相談内容の内訳(2018年4月~2018年9月に受付けたものから無作為抽出)
白書・審議会名
情報通信白書
掲載年度
2019年
掲載図表のURL
https://www.soumu.go.jp/johotsusintokei/whitepaper/ja/r01/image/n3202340.png
出典元 / 統計名
ICTサービス安心・安全研究会 消費者保護ルール実施状況のモニタリング会合(第6回)
SDGs
産業と技術革新の基盤をつくろう
図表データ対象年
2018年 ~
バックデータURL
https://www.soumu.go.jp/johotsusintokei/whitepaper/ja/r01/excel/n3202340.xlsx https://www.soumu.go.jp/johotsusintokei/whitepaper/ja/r01/csv/n3202340.csv