1500-01-2011-00057
第1-2-15図 児童生徒の能力を伸ばすための外部の専門家との連携の必要性と実態(理科の理解が進んでいる児童生徒を更に伸ばすには、外部の専門家との連携が必要だと思いますか)
- 白書・審議会名
- 科学技術白書
- 掲載年度
- 2011年
- 掲載図表のURL
- https://warp.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/11293659/www.mext.go.jp/b_menu/hakusho/html/hpaa201101/detail/__icsFiles/artimage/2011/09/13/c_pbl_14_4/1311137_009.jpg
- 出典元 / 統計名
- 科学技術振興機構・国立教育政策研究所 / 平成20年度小学校理科教育実態調査及び中学校理科教師実態調査に関する報告書
- SDGs
- 図表データ対象年
- 2008年 ~
- バックデータURL
- http://www.mext.go.jp/b_menu/hakusho/html/hpaa201101/detail/1311137.htm