1100-01-2017-00518

図表6-2-2-35 全国の消費生活センター及び総務省で受け付けた苦情・相談内容の内訳(2016年7月~2017年3月に受け付けたものから無作為抽出)

図表6-2-2-35 全国の消費生活センター及び総務省で受け付けた苦情・相談内容の内訳(2016年7月~2017年3月に受け付けたものから無作為抽出)
白書・審議会名
情報通信白書
掲載年度
2017年
掲載図表のURL
https://www.soumu.go.jp/johotsusintokei/whitepaper/ja/h29/image/n6202350.png
出典元 / 統計名
総務省 / ICTサービス安心・安全研究会消費者保護ルール実施状況のモニタリング会合(第3回)
SDGs
図表データ対象年
2016年 ~ 2017年
バックデータURL
http://www.soumu.go.jp/johotsusintokei/whitepaper/ja/h29/csv/n6202350.csv